ホーム > 配送サービスについて > ご入会時のご案内

ご入会時のご案内


お支払いについて

お支払いは月に2回。
【1回目】毎月1日〜15日までのご注文分は、月末に
【2回目】毎月16日〜末日までのご注文分は、翌月15日に
ゆうちょ銀行の口座よりそれぞれ引き落としいたします。
請求書は配送時にお届けいたしますのでご確認ください。

配送料金

配送料金は、1カ所につき315円です。
1カ所の配送先で複数の会員様が荷受をされるグループの場合は、その時のご注文者数で頭割りになります。例えば3人のご注文がある場合は1人あたり105円になります。
宅配便の場合は、送料実費をご負担ください。(荷物によって異なります)

配送曜日と時間

自社トラックによる配送は、会員様のお宅を順番に回っていますので、お届けの曜日、時間帯はお住まいの地域によりほぼ決まります。詳細はご入会時にお知らせいたします。曜日や時間帯は毎週ほぼ同じです。
※時間帯は毎週ほぼ同じですが、その日のお届け件数や交通事情により多少変動します。
※配送曜日と時間は、年末や総会前など年に数回、臨時に変更することがあります。
※配送曜日は、センターの判断でご変更をお願いすることがあります。

配送時にお届けする物

○ 商品(前週ご注文分)
○ 納品書
○ 商品案内書 ウイークリー
○ OCR注文書(翌週ご提出頂く注文書)
○ 配布物(センターや愛農NOAHからのお知らせ、臨時チラシなど)
○ 請求書(月2回のみ)

配送時にセンターが引き取る物

○ OCR注文書
○ ご連絡やご意見のメモなど
○ 空きコンテナ(商品を入れてあったコンテナ)
○ センターがリサイクル回収をお願いしている空き容器
○ その他(ご返品など)

商品案内書(ウイークリー)とOCR注文書

ウイークリーは、商品案内と会員様への情報を掲載する冊子で、毎週発行しています。同じ商品でも、ウイークリーごとに商品番号が違います。ご注文の際は、ウイークリーの号数にご注意ください。

※ウイークリー表紙にご注文承り週、商品お届け週のスケジュールを掲載しています。
※OCR注文書は、毎週ウイークリーと一対で配布されます。OCR右上の番号(例:021)とウイークリーの番号が同じであることをご確認下さい。
※ご注文の締切日を守ってご提出ください。

商品番号は2種類あります(商品番号270番までと4桁の商品番号)

OCR注文書に掲載されている2番から270番までの商品は、OCR注文書に必要数量を記入するだけでご注文頂けます。商品番号が4桁の商品は、ウイークリーをご覧になって、OCR注文書の下段、4桁記入欄に商品番号と数量をご記入下さい。

※商品番号は必ず、正しい号数のウイークリーをご覧になって、正しい号数のOCR注文書にご記入の上、ご提出下さい。
※まれに、4桁番号の写し間違いによる誤注文があります。商品によってはご注文間違いでもキャンセルできません。4桁番号はご提出前に必ず再確認頂くようお願いいたします。

OCR注文書ご記入方法

センターでは機械を使ってご注文内容を一括で読みとっています。万一不備がありますと正常に読み取ることができない場合があります。正しいご記入方法でご記入下さいますよう、ご協力をお願いいたします。
OCR注文書の書き方サンプルダウンロード(PDF:68KB)

ご提出後の追加やキャンセル

締め切り前(ご注文の締め切り日はウイークリーに記載しています)までは、随時お電話・FAXで受付いたします。営業時間外の場合は、留守番電話にメッセージをお残し下さい。
※数量変更のご連絡を頂く際は、最終のご注文点数をご連絡下さい。

締め切り後の追加やキャンセル

締め切り後の追加・キャンセルは原則できません。

メールでのお問い合わせ
ページトップへ