実際にいただいたご質問と回答を掲載
FAQ
お客様から寄せられる疑問にお答えし、安心して有機栽培や農薬化学肥料不使用栽培の野菜をお召し上がりいただくための情報をご案内しております。また、野菜の安全性や品質に関する情報もご紹介し、お客様が安心してご購入いただけるよう配慮しております。さらに、配送に関する疑問や送料、配達エリアなども詳細に解説し、スムーズなご注文とお受け取りをサポートいたします。
配送サービスについて
- 入会金や年会費はありますか?他にかかる費用はありますか?
- 2024年9月現在。入会金・年会費はいただいておりません。
他に宅配サービス料として月額1800円 (税込) をいただいております。
※ご入会・ご利用案ガイドをご覧ください。
- 注文は毎週しないといけないのですか?
- 毎週のご注文でなくても構いません。ご都合に合わせてご利用ください。
- 〇〇〇〇円以上という注文金額のきまりはあるのですか?
- 注文金額のきまりはございません。例えば、大根1本からでもお届けいたします。
- 配送時不在なのですが、利用できますか?
- お玄関横、宅配ボックスなど、ご指定いただいた場所にお届けさせていただきます。
また、保冷剤やドライアイスなどで、受け取りが遅くなる場合でも品質が保持できるように対応しています。
- 急に留守にする場合、どうすればいいでしょうか?
- 急な外出の時も、ご連絡いただければ、ご指定いただいた場所にお届けさせていただきます。
- 引越しをするのですが、引き続き利用できますか?
- お引越し先が自社トラック配送エリアの場合、配送曜日と時間変更で引き続きご利用いただけます。
配送エリア外になりましても、業者の宅配便をご利用いただきましてご利用可能です。
- 一時お休みしたい時や、引越しなどで退会する場合、どうすればいいでしょか?
- 担当配送員または、センターへご連絡ください。速やかに手続きいたします。
- 注文した覚えのない商品が届いた場合どうすればいいですか?
- 納品書に掲載がありましたら、ご注文いただいた内容を確認いたします。
納品書に掲載がなければ、お届け間違いをしております。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、センターへご連絡お願いいたします。
- 届いた商品に傷み、破損、不良品があった場合どうすればいいですか?
- ご注文いただいたにもかかわらず、申し訳ございません。
商品の管理には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に傷みや破損がございましたら、
お手数おかけいたしますが、センターへご連絡お願いいたします。
翌週に代品をお届けするか、代金の返金処理をさせていただきます。
不良品は回収までの間、保管をお願いする場合もございます。